
--/--/--


フレイム素材集め完了!

2012/11/21

今日こそ終わらせるべく フレイムF強化の残り素材を集めに!

残りは「棘竜の快棘」「桃毛獣の烈爪」「錆びた重翼」


昨日から連戦していた錆びクシャへ

あまりの嬉しさにSS忘れましたが 剥げました


で、次に変ババへ

PT無いのでソロで

うーんソロだと回復できなくなるとかなり辛いですねー

なんかやたら火力高いし・・・

amarec20121120-201836.png

連戦してるうちに慣れてきて0針!

とりあえず横に張り付いて乱舞してれば終わることが判明!

amarec20121120-231952.png

10戦くらいかなー

まぁ、順調ですね

で、次に変ナスへ

こいつかなり強いですねー

突進のダメージが半端無い

往復されると簡単に乙る

気絶しまくり 毒りまくりと変な剛種より圧倒的に強いです。

専用装備組んでソロ(レスタいますが)

絶 4 毒無効 麻痺無効 剣術 超耳 龍風 早食い 絶倫 スタ急大

こんなですね。

毒らないだけでもかなり楽

amarec20121120-215748.png


これも慣れれば5針!

隙があれば頭に乱舞

一人で乱舞しても絶4タイフェンだとかなり怯みハメできます

焦らずに 突進後の隙、ブレス後など要所要所で攻撃できれば余裕で5針討伐可能ですね。

amarec20121121-005949.png


これが強いくせにハマって4時間くらいかかった^^;

ナターシャが持ってきてくれて終了~


その後はついでにフレイムFXに強化する際に必要になる「炎王龍の烈角」を1つ集めに。

ソロで効率上げるためについにあの武器を作成・・・










amarec20121120-235834.png


ドドンガ・シザァァァァァァァ!!!!


すげぇ!全然ついでじゃなくなってる!

いいんだ!連続迎撃戦の指定武器だろうし!いいんだ!

さっそくワクワクしながらテオへ!


amarec20121121-001100.png


うん!2分くらい早くなったような気がしないでもない感じだと思う



amarec20121121-005945.png


これはすぐ出てくれました

これで覇テオがくればFX作れますよ!!!

あーーーーしんどかったorz

今まで、ウィンド、オディバと作ってきたけどフレイムの難易度たけぇ!!

これは1部位でいいように慎重にシミュって作成しよう。


明日からはブリッツ素材かなー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
