スポンサーサイト

--/--/--


天嵐への導き

2012/11/19

今週末は天嵐への導きで全然防具素材集めできなかった


もっと早く告知してくれればいいんだけど・・・


そんなわけで導きやってましたー

各10回くらいやりました。
収穫は・・・

ガノ
旋1 刃0 凄5(剥ぎ3)

ドド
砕3 穿4 妖1(剥ぎ1)

クシャ
荒1 猛2 暴4(剥ぎ4)



ドドは複数枠が毎回のように出まくったのでかなり稼げました。

クシャは報酬で全然でませんでした
10回くらい行って、荒1枠が一回、猛2枠が一回の計2回しか報酬で出なかったもの。

その変わり?剥ぎで4回暴が出たので良かった。

暴殻は一生分あるんじゃないか と思いたい。

クシャとかできるだけやりたくないしね

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
