
--/--/--


ルコ連戦

2011/08/03

今日はルコ連戦

フォルテ先だな(キリ
とか言ってたけど、なかったことに。


カプ畜のフレとナターシャ2人を引き連れて、とりあえず10戦ほど。

報酬術発動させた割に証は10戦して12枚。

あれって発動してるかわかんねー

発動してもすぐ打ち止めだといつもとかわらんし。


レア素材は上翼2、特濃血多数、稀玉1

剛翼ェ・・・

まぁ、玉出たからいいか。


とりあえずランポスで行ってみましたが、使い勝手はいまいち。


確かに死ぬことはないですが、立ち回りが雑になってしまい

被弾被弾

イライラがいつもより倍増です。

そこらへんはPS次第なので地雷乙^^;

でいいのですが、どうしても火力が低いのでやたら時間がかかる。

さらに終盤は集中力切れる+死なないのも相まってグダグダ。


地雷乙^^;


残り20%安定というなんともな結果に。

ガチ装備の方が早いし、被弾少ないしで色々と楽な気ががががが。


立ち回り勉強用の練習用装備くらいにしておいた方が良いかもですね。


いろいろな武器で戦いましたが、
オリンポスが翼に当てやすいので一番戦いやすいかな。

次に猛毒長剣ゲリョス

やっぱり毒強いですね。

次にヴェノムドラグーン
龍+毒でルコ向きの武器と言えます。


まぁ、フルグルまで@最低8戦なのでまったりやります。
剛翼1枚でも出てくれればいいけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
