
--/--/--


舞雷竜の戦慄【上位】

2012/11/14

今週はいろいろと楽しいクエが来てます


まずはなんと言っても特異ベルの「舞雷竜の戦慄」

このクエで作れる珠はなんと「障壁珠G」ガード性能+3 風圧+3 スタミナ+2

こんなに早くくるとは思わなかった。

これでいろいろ作れる人も多いのではないでしょうか。

amarec20121114-201043.png

さっそく行ってみました


全体的な感想としては弱いですね。

追加された攻撃は4つ?

1.口からも尻尾をたたき付けて出すような地を這うビリビリが出ます

2.爪を地面に刺して、爪を半径に180度回転

3.左右の翼を一回づつ振ったあとドラの地面に爪を刺してドーンってキックするやつ

4.尻尾振り回転にビリビリする玉が長時間出る

これくらいかな

1はあまりつかってこないし尻尾から出るやつと同じです。痛くない

2は範囲が広くて避けにくいですが痛くない

3は攻撃範囲がかなり広いですが痛くない

4は麻痺しますが大して痛くない

ええ、こっちが強くなったのか、覇種、HC剛種と戦ってダメージ感覚が麻痺してるのか知りませんが
全然痛くないです。

他には、なんとなく怒りにくくなったような気がする
場所が塔(頂上)なので逃げない
飛んでブレスをほぼしない
着地して一人を狙って連続ブレス(直線)が多い
など逆に弱くなったような。


あと、ランス殺しの攻撃ばっかりだと思ってたけど全然極長ランス安定でした。

そんなこんなで連戦して
amarec20121114-212911.png
必要だった2つ分集めました
@3で3つ作れるので保険で一回行っておこう


あとは前から渇望していた「気力珠G」のために「蛮竜の戦慄」へ。

amarec20121114-212908.png

さくっと3つ分集めたった。

amarec20121114-212917.png

荒角も出て万々歳!!


次に最近通っているパリア上位へ

amarec20121113-192829.png

ようやく出ましたorz


あー、あと公式見てたんですが

amarec20121114-182958.png

まさかのファラン販売wwww

これ、xBoxのMHFが出た最初の防具なんですよねw

剣士はいまいちですが、ガンナーがかなり優秀

今でも使ってる防具です。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
