fc2ブログ

パリアパリアパリア

2012/11/13

amarec20121112-204029.png

オディのヘビィ作ろうと思ってたので討伐の証集めに。

自由区で募集してちょい連戦

もう秘伝か覇種(天嵐)しか見ないよねー

0針余裕です。

11枚になりました。

その後オディ足強化に浮気して中パリアへ。
「呑竜の穿牙」をゲットしにいきました。

これが出ない出ない。

パリアとは相性悪いようです

おそらくここら辺が穿牙じゃないかなーと思うんだけど・・・?

amarec20121112-215109.png



結局3時間ほどやったけど出ないので嫌になっていると秘伝コースが今日までなのを思い出し、
ヘビィ天を集めにダッシュ!!

ソロでもできるしドドン・シザー用の証も欲しかったのでまたパリアへ

amarec20121112-233551.png

一人拡散が早いね!
調合分撃ち切る前に倒せます。

amarec20121113-002505.png

こなれてきて最後の方は0針出たよ!!


天を20枚 証を17枚まで増やして時間切れ

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム