
--/--/--


HC剛カムマラソン

2012/11/12

ドドンガ・リッパーを作成するための素材を集めておりました。


そう、「響狼の破牙」ですね


まよわずみなもとマラソンですとも!

プライド?そんなもんで作れたら誰も苦労せんわ!


みなもと飲んで、カムだけを殺して剥ぎ取り

出なかったらリタ

これでみなもとを半永久的に使えます。


武器は黒片手【流水】

amarec20121111-171512.png

覇種+天嵐防具4部位だと、これくらい強化されます。

これだと最初のエリアで瀕死になって運がいいと次のエリアで倒せるかな。

巣に逃げられても5針で倒せます。


そしてマラソンすること幾許か・・・


amarec20121112-000101.png


キターーーー!!

これで覇パリアの素材あればリッパー作れます!!

まぁ、作るか未定だけども

リッパーってスロ3以外半端なんだよね

属性の違いはあれど、タイフェンより火力落ちるし

まず武器スロ3使うことってほぼないしなー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
