スポンサーサイト

--/--/--


HC素材とリアル激運

2012/11/09

昨日は団の人達と「至禍凶刻」へ

相変わらず強いよねー
一回一回が辛すぎるって!


年なのか、2回やっただけで気力が持ちません。

他の年下の団員達は全然問題ない模様。


あ、PC変えてからキャプチャボード付けてないのでPCモニタ直つなぎでやってたんですよ。
で、ブログ用のSSも取れないしPCモニタなので音も出ないしでそろそろ嫌になってきたのでキャプチャボード
を入手しました。

で、さっそく使ってみたのですがなんか遅延してる・・・。
クエスト選ぶ時とかPCモニタ直の時はサクサク選択できたけど、なんかワンテンポ空くというかモッサリ。

直繋ぎではないので、全く同じにはならないけど、体感できるほど遅くなるとは思えないんですよね。
アマレコとCPUの問題なのか、キャプチャボードの問題なのか不明。

グラボ無いのでそれかなー。
アマレコがDirectXやOpenGL作られていたらグラボない時にはオンボで動いてパフォーマンス落ちることはありそう。


話がそれましたが、実際に黒のベルキックと茶ナスブレスが安定してコロリン回避できないんです。
すぐPCモニタに変えました。


そんなこんなで完全に気後れしながら3回ほど連戦

赤眼が8個になりました!


とりあえず目標は12個+みなもと不使用で10戦の称号を貰うこと。

12個集めて何作ろうかなー

とりあえず黒覇種武器は片手とガンスと大剣持ってます

正直どれも欲しい所なんですが、実用性を考えるとガンスかなー

属性通る敵なら剛種だろうが属性砲で瞬殺できるらしいので後々必要になりそうなんだよねー。


ま!とりあえず12個集めてから真剣に検討します。



で、団員達と分かれてHC素材集めへ

ウィンドFアンダとオディバFXグリーヴを強化するために「桜火竜の麗殻」を2つ集めに。

求人で5戦で2つ集まった!かなりの激運


で、ウィンドF腰の為に「物々しいクチバシ」のクック青へ

これも3戦目くらいでゲット!


「水竜の刃ビレ」の中ガノへ!

一回で剥ぎ取り!


「極度にねじれた角」集めに、前回休みを一日潰した憎き中ディア亜へ!

なんと一回で剥ぎ取り!

リアル超激運!


昨日の強化結果

ウィンドFアンダ   F1→F5
オディバFXグリーヴ FX1→FX2


週末の目標

・ウィンドF7作成
・パリア証を25枚に
・黒終わらせる
・フレイムメイル作成 できるだけ強化

こんなところかなー


金が全然足りないです!!


黄金クックをソロで80万

プレミアコースで160万

プレ秘伝コースで240万・・・(°q°)


・・・おっといかんいかん!!

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
