スポンサーサイト

--/--/--


至禍凶刻

2012/11/08

さてアンノウンが配信されました

SR100からのHC素材出るやつはいないのねw


とりあえずアンノウンに行ってきたけど、オディバなんかゴミに見えるくらいつえぇぇぇぇぇ


一回一回が死闘なので連戦無理っすorz


なんとか5回やって赤眼を5つ入手しました。

で、砕爪ですが崩鱗と同じで一回で複数入手できます。


最高7つだったかな(お守り未使用)

確定2つ?

とりあえず25個ほど集めました。

ウィンドくらいにしか使う予定ないので、もういいかなー

武器強化に眼が12必要なので@7回やって終わり!

もう終わり!!

強いメンドイ疲れる!!

なによりも、はやくオディ足(FX2)とウィンド胴(FX2)のレベルを上げたい


なんか募集みてると4部位↑ってのが多いのでシミュしなおしてみました。

-------------------------------------------------------------------------------
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ○○
ジオFピアスⅡ      (BP)  Lv7  109  ●  根性珠G
ウィンドFXディール    (覇)  Lv7  173   ●●● 文鎮珠G, 怪力珠, 護身珠G
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149  ●●● 気短珠G, 断毒珠G, 音無珠G
ウィンドFアンダ     (覇)  Lv7  163  ●●○ 怪力珠, 断毒珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●○ 抗毒珠, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:743 スロット:■0□0●11○4 火:9 水:11 雷:5 氷:9 龍:-1

見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,毒半減,風圧【大】無効
早食い,回避性能+1,根性,剣術+1,ランナー
-------------------------------------------------------------------------------

腰つくるだけでいいのでこれにしました!
スロも余ってるのでF派生させれば実用できるしねー
腰をさくっとFに派生させました。


珠をいじるとこんなのにもできます。
-------------------------------------------------------------------------------
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ○○
ジオFピアスⅡ      (BP)  Lv7  109  ●  根性珠G
ウィンドFXディール    (覇)  Lv7  173   ●●● 虚弱珠G, 文鎮珠G, 怪力珠
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149  ●●● 護身珠G, 護身珠G, 気短珠G
ウィンドFXアンダ     (覇)  Lv7  163  ●●● 怪力珠, 気力珠G, 気力珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 気力珠G, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:743 スロット:■0□0●13○2 火:9 水:11 雷:5 氷:9 龍:-1

見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,風圧【大】無効,スタミナ急速回復【小】
回避性能+1,早食い,根性,剣術+1,ランナー
(受け身)
-------------------------------------------------------------------------------

武器スロも使わないしかなりいいんじゃないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
