
--/--/--


剛種ルコディオラ攻略 ランポスーツ

2011/08/01

剛ルコ攻略に
ちまたで話題のランポスーツシリーズを作ってみました。

どう考えても遅いですねw


それで珠やらで龍耐性90を実現。


こんな感じ

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 龍王珠, 龍王珠
ランポスフェイク          Lv7   23  ●● 龍王珠, 龍王珠
ランポスーツボディ        Lv7   36  ●  龍王珠
ランポスーツハンド        Lv7   28  ●  龍王珠
SP共有腰             Lv7  109  ■  耐性珠SP
ランポスーツフット        Lv7   28  ●  龍王珠
服Pスロット2                    ★★  審判カフPB1

防御値:224 スロット:■1□0●7○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:40

でかいの来い!,気絶無効,龍耐性+30,各耐性+20,幸運
状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+1,地図常備

武器スロ2を使うのが難点ですが作成は簡単ですね。
防御は全くいらないのでSPは1Lvでいいですし。
龍王は剛力集めてるなら自然と揃っているはずです。


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  龍王珠
ランポスフェイク          Lv7   23  ●● 龍王珠, 覚醒珠G
ランポスーツボディ        Lv7   36  ●  龍王珠
ランポスーツハンド        Lv7   28  ●  龍王珠
SP剣士腰             Lv7  109  ■  耐性珠SP
ランポスーツフット        Lv7   28  ●  龍王珠
服Pスロット2                    ★★  龍耐性カフPB1

防御値:224 スロット:■1□0●6○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:40

でかいの来い!,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30,幸運
ダメージ回復速度+1,状態異常攻撃強化,地図常備

覚醒Gがあるなら武器スロ1でもできます。


で、実際の効果は

SSないですが、ほぼノーダメージ。

ダイソン、ブレスも問題ないです。
普通は死ぬデスコン喰らっても3割くらいしか減りません。

はじまったなこれって思いましたw

笛で耐性上げれば完全にノーダメージらしいです。

ただ、咆哮だけは龍ではないらしく普通に痛いです。
体力150で5割くらい。

あと、防御は凄いのですが、
攻撃が完全に死亡なのでソロ討伐は無理っぽいですね。

最初、回復する時間な無くなる分討伐余裕かと思いましたがそんなに甘くなかったです。

プロハンの方なら可能かもしれないですが、色々な武器かついで行ってみましたが無理でした。

拠点が・・・・

ソロ(ナターシャあり)なら10分ほどでサブ達成したので、2,3人なら楽勝でしょう。

死の恐怖から解放されてワイワイやってみては?

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
