スポンサーサイト

--/--/--


たっぷりクエストでSR上げとオディバFX作成

2012/10/29

今週末はたっぷりが配信されていたので、SR上げに勤しんでおりました。

今回の結果は

弓100→200

大剣0→200

片手剣0→200

ライト0→100

ヘビィ200→300

総合計 700アップ!

次の秘伝書が取れるのと、秘伝コースで剛武器が使えるので200を目標に。

自分で言うのもアレだけど廃人。

とある魔術と とある化学を観ながらソロでまったり?と上げてました。

これでできることがかなり広くなったので、HC素材集めがしやすくなったと思います。

その後オディバF7への強化素材

蛮竜の猛角、岩竜の厳殻、極上のねじれた角を集めに。

上グレンの求人部屋がなかったので、これまたソロ。

一人拡散+貫通ライトでやってました。

3時間くらいで出たかな。


次に変バサルへ。

これは求人部屋で連戦

テネブラでひたすら貫通撃ってました。

やっぱりグラビバサルには遠距離じゃないとやってられん。

既出だろうけど、必要なスキルは

超高級耳栓(なくても死なないけどあると便利)
回避性能+1
根性
貫通弾威力UP

あとは大3だったり武器によって装填速度つければいいと思います。

ビームはコロリンで避けられると楽です。


しかし、これが全然出なくて5時間くらいかかった^^;



ここで力尽きてディア変はまた明日。


最初は覇種防具の方が楽だと思ってたけど秘伝とどっちもどっちだと思うようになってきました。


秘伝はどう頑張ってもやらないといけない回数が決まってるし、
効率を求めると同じモンスターをひたすら倒す作業ゲーですが

覇種は運が良ければすぐ終わるのと、出るかもしれないという期待感で剥ぎ取りが楽しいので
気持ち的には断然楽なのは間違いないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
