
--/--/--


覇種 連続迎撃戦

2012/10/23


このなかなかにくいイベントについて書いてみようと思います。

このイベントはなにかというと、

要するに2013/3/31までに計6体の覇種が登場するので、これらから作れる武器と防具作ればG級装備(武器・防具)あげるよ!

って話です。

大事なのは武器"と"防具を作ること。片方だけでは駄目ですが、防具は一か所だけでいいです。

更に防具は"FX"に派生させること。


何作ればいいかは上記リンク先を見てもらうとして、そのモンスターから作れる覇種武器と覇種防具ですね。

例えば、オディの場合はタイフェンダオラとオディバFXシリーズの一部位を作成して任務完了となります。


覇種防具は剛種防具からの派生となりますが、古龍素材の救済でもこないと結構つらいですね。
尾とか地味に減ってきた



計6体とのことですが、現在オディバトラスが配信されてます。

来週に2体目としてアンノウンが配信されます。

残りは予想ですが、先行公開された武器を見るにパリア、ベルキュロス、ドラ、テオですかね。

ベル、ドラ、テオなんて既に強いのに覇種化とか考えたくもない。
つか、ベルとかHC化すらしてない件。

パリアも今まで馬鹿にされてた分超絶強化されると予想。

全方向吸いこみからの即死ダメージとか、超範囲の岩吹上→気絶→即死コンボとか


こりゃ根性狩護防具脱げないんですけど

特設公式サイト
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
