スポンサーサイト

--/--/--


バイオハザード6 エイダProクリア

2012/10/15

昨日、Professionalモードをクリアしようと思いまして。

Proエイダ編をやってました。

グレランを無限にしていたので、アサルトライフルのグレネードを使い難なくクリア。

それ以外の武器だとイマイチ強いのがないのがエイダ編の辛いところ。

「クロスボウは常に1発だからラストシューティング使えばいつでも攻撃力アップしてるんじゃね?」
と思って
・∞クロスボウ
・ラストシューティング
・ディフェンスLv3

こんなスキルでやってみたけど、攻撃力が上がっている感じはしませんでした
クロスボウには効かないのか、上がっても微々たる物なのかは不明。

クロスボウ好きなんだけど弱いからどうにかしようと思ったけど、どうにもなりませんでした。

話ズレましたが、

Proクリアはしたものの、Proクリアのトロフィー出ないんですが・・・。

クリア率のところでエイダのPro欄に勲章並んでいるので間違いなくクリアしたはずなんだけどねー

エイダ編以外のシナリオをクリアしないとだめっぽいですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
