スポンサーサイト

--/--/--


火竜の衝撃 【上位】

2012/10/01

みなさん黒やってますかー!?

私は大剣と片手を最終強化しました。

欲を言えば片手はもう一本欲しいところ。

水にしましたが氷も欲しいです。

牙がすぐ出ればいいんですけど、なかなか自由区だと頭壊すPTに巡り合えないですね。


そんなわけで黒やったり証集めたり、HC素材集めたりといろいろやっていたわけですが

特筆したいクエが

火竜の衝撃【上位】



このクエストで得られる「黄丹原珠」からは「加弾珠G」を作ることができます。

スキル値は 通常弾追加+5 装填数+2 毒瓶追加-3ですね。

ガンナー装備で急に使うことになりそうだったので集めることにしました。



さっそく行ってみたのですが、、、

何このクソモンス^^;


場所は渓谷

もうねベルが可愛く見えるくらいエリア移動しまくる超チキンレウス

戦闘中もやたら飛びまくるし3系のレウスよりもうざい。


レウスだけあって怒ると結構痛いし。。。。

ペイントボールか自マキは必須

マヒ武器で拘束してダメージ稼がないとゲームにならないです。

2つは珠作りたいので原珠は30個集める予定ですが、
なかなか複数枠が出なかったりで20個ほど集めてやめました^^;

残りは今日集めます。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
