スポンサーサイト

--/--/--


キリン散弾ハメ用装備 -テネブラ版-

2012/09/28

急にキリン弓が欲しくなったのと、緊急依頼が来てるので散弾ハメに行こうと思います。

昔に作ったキリンハメ用の装備があるのですが、今はテネブラを持っているのでこれを活かす装備を考えてみました。

要するに前と比べて、武器スロが2→1に減った状態で反動+1を追加すればいいです。


スリートがFZになり反動が付いたのでかなりすんなりできました。

スリートガンナー優秀だよね。


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
レイジFマスク       (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFZスーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFガード      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFコート・※    (他)  Lv7   86  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
メテロスFブーツ      (TPN2) Lv7   86  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:420 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,反動軽減+1,最大数弾生産
装填数UP,散弾・拡散矢威力UP,探知


スリートをFZに強化するだけの簡単なお仕事。

今日はとりあえずキリン証を集めようかね。

製作中のクックデュアルは現在【剛】
昨日中にいけるかなーと思っていたものの、
紙集めに以外と時間かかったり変ヴォルの素材が出ないためにまだ【剛】ですね。


レウス素材、上位クック素材が3回で出たり、
既に持っていると思っていたナス棘が実は茶ナス棘だったけど1発で出たりとかなり運は良かったのですが・・・。

今日はキリン弓を作るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
