
--/--/--


作りたい武器たち

2011/07/30

作りたい武器まとめ



フォルテペルフェット
最強大剣。
大剣好きーな私にはこれ欲しい。
ソロでもいけるけども、時間かかるしメンドイ・・・
求人?殺伐オンラインはちょっと^^;

巨龍ガン
なくても困らないけど、ネタで欲しい。
とげみんで要求されるしあると便利

ニゲル・フルグル
超強いので。

怒髪双乱[挽歌]
超強いので。

テオハン
ゲージの長さが問われる戦いで便利なので。


作る順番はフォルテ、フルグル、巨龍、怒髪かな。
フォルテ作りつつ、飛竜種の稀玉集めて(稀玉はいつぞやのデュラで一個出たので@1~)、
フルグル作りつつ剛翼集めて怒髪に備える。
フルグル作ったらラオゆゆう。
テオハンはテオ余裕なので時間があれば。
つか、暴君作らないでこっち作ればよかったぁぁぁぁぁorz

格好良いからネタで作ったものの、そんなに遊べるほどの身分じゃなかった。
剛翼、特濃血・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
