
--/--/--


クックデュアル【特】を作ろう!!

2012/09/27

絶賛作成中の秘伝防具はノーマルのLv6まで来ました。
で、今週は剛パリアが来ています。

これは天を稼がないといけないわけです。

で、強い火双剣がなかったのでクックデュアル【特】を作りたいと思います。

必要な素材は・・・

クックデュアル【亜】
 双剣魂・序 x 15
 物々しいクチバシ x 1
 火竜の禍鱗 x 1
 青怪鳥の甲殻 x 12

クックデュアル【変】
 双剣魂・中 x 15
 双剣魂・序 x 15
 仰々しいクチバシ x 1

クックデュアル【剛】
 双剣魂・中 x 15
 棘竜の豪棘 x 1
 響狼の刃牙 x 1

クックデュアル【特】
 双剣魂・極 x 15
 溶岩竜の凄ビレ x 1
 鎧竜の灼殻 x 1

まぁ、いろいろ必要なわけですが、なんと私、

物々しいクチバシ x 1
棘竜の豪棘 x 1
響狼の刃牙 x 1
鎧竜の灼殻 x 1
はもう持ってるのでした!

暴角も一発で出たりHC素材とは相性が良いただの確率と思うんだ。


残りは
火竜の禍鱗 x 1
仰々しいクチバシ x 1
溶岩竜の凄ビレ x 1

問題なのはヴォル変の素材くらいか。
まぁ、ランスで行けば余裕だな。

できれば今日中に作ってHCパリアやるんだ!



余談ですが、最近は感覚がマヒしてきたのか紙集めが苦痛じゃなくなってきたよー

あと、最初に全部紙集めするよりは作りながら集めた方が気持ち的にかなり楽

さらに、全部位Fまで強化したら1部位づつ作る予定です。

1部位ならそんなに大変じゃないので更に楽と信じてる!!

じゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
