スポンサーサイト

--/--/--


MHF 復帰

2012/09/07

友達に誘われてMHF再開しました。

昨日は腕慣らしにまったりクエをやってました。

とりあえず復帰一戦目として41~クシャへ


装備はいつぞやのHC用双剣装備

これ


・・・・20分かかったよ!!!


気を取り直して友達と一緒に新モンスのクアルセプス連戦へ。

agna2.jpg


なんだろう所見な気がしない。

モーションの初動を見ただけで攻撃のタイミング、範囲、動き全てが想像できる!

しかも部位破壊可能位置まで想像の通りに壊れてゆく・・・・。

agna.jpg


まぁ、戦い慣れてるのもありますけど簡単でした。



その後71~のアビオルグを一回やって終了。



今後の予定(金土日)としてはゴゴモアの双剣(神速)と槍(仙道)作りますかねー。


その後休止した原因でもある秘伝防具を再度作成に

あまりに終わりが見えなくて心折れて辞めたんだよねー

今は秘伝コースとかいうのもあるので実質半分の労力で作成できますね!

3200が1600に変わるのはかなりでかいですね!!

もうさ、4つくらい重複すればいいのにね!!!

お金もすっごいかかるよね!!!!



フランメ・レベルがあるのでアッシェに強化もしたいんだけど、剛翼6、宝玉6がなぁ、、、

宝玉も出なさ過ぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
