
--/--/--


ハンガーゲーム

2012/09/02

何かと話題?なハンガーゲーム観てきました。

日本では一ヶ月くらい先の公開だったと思います。


この記事を見てる人はこの映画がどんなものかだいたい知ってると思うので簡単に説明しますと

政府の娯楽のために貧しい12の村から男女1人ずつ狩り出されてハンガーゲームのなかで殺し合いをさせられて、最後の一人だけ生きて帰されて富を得られる。という話です。


なんかよくある話だなぁ、と思いつつ見てましたし、どうせあの展開になるんでしょ?

Exactly(そのとおりでございます)


みんなで殺し合いする中で恋だとか友情だとか芽生えて協力してなんかめんどくさい展開になっちゃうあの展開です。

もうさーーーーこういうのいい加減やめようぜ?


こういう映画観る人って血がブシャブシャ出ておっぱい出てギャアギャア騒ぐの欲しいじゃん?

それなのに必ず出てくる仲良しごっこ。

もうウンザリ。

この映画も仲良しサバイバルごっこの映画です。


なんで全員フリークスな映画ってないんだろう。



更にこの映画の糞っぷりはグダグダなストーリーにあります。


話に絡みそうで絡まない政府側の人達。

実際に殺し合いするのは半分過ぎてからで、それまではどうでもいい話を延々。

始まってからも
「なんか主人公逃げてばっかりでつまんなくね?」
じゃあ森焼こうぜ!→謎の火の玉で森が焼かれて強制的に戦わされたり(しかも火の玉で主人公が怪我する糞っぷり)、優勝者は2人にするとかしないとか目的が定まらなかったり、仕舞いには謎の怪獣が出てきて襲ってくるというコメディ映画でした。


これは観ないほうがいいよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
