
--/--/--


ベルFXグリーヴ

2011/07/29

amarec20110729-233116.png

ベルFX完成!!!

いやーやっとできました。

6なのは、剛翼もったいないのと、6でもスロ2なので
まぁ、いいかな。と。

余裕が出たら作成します。


剛翼に絶望してたけども、暴君のなわばりが先日来てくれたのが良かった。


あと、何気に絶縁脂がマゾかった。

特に必要無い時は毎回のように剥ぎ取れたのに
必要な時になると出ないという・・・


いつものことですが。


せっかくなのでベルFX使って装備組んでみたのです。


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 神足珠, 神足珠
レイルFヘルム      (BP11) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFウエスト      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 神足珠, 神足珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●16○0 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,業物+2,絶倫,回避性能+2,見切り+3
火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1


かっぷちく!!!かっぷちく!!!!!

絶倫が残念でならない。
レイルの見た目が残念でならない。

EXチケが10枚になればフェロウバンダーにして、早食い付けるんだ。

なんかわけわからん装備に5枚使ったのが凄く痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
