スポンサーサイト

--/--/--


Witch Doctor Infクリア!!!

2012/08/23

だいぶ前の話になるのですけどもWDでInfクリアできました!

これでInfをクリアしたのはバーバリアンに次いで2キャラ目。

バーバリアンは棒立ち、たまーーーーーに回復の泉で回復のベリーイージーモードでしたが
WDは結構苦労しました。

何が難しいってディアブロの地面燃やす攻撃でペットが瞬殺されること。
犬はもちろん、ゴーレム、アーミー全て溶ける。

なのでほとんどタイマンです。

バーバリアンと比べると流石に柔らかいので棒立ちは無理で、ちゃんと立ちまわる必要がありました。

ステ

HP 50k
マナ回復 50
All regi 750
Armor 4000
LoH 1200
LifeSteel 2.6
DPS 26k
MS 12

ディアブロまではAll regi930 LoHなし DPS30k
で余裕でしたがディアブロの超体力と前述したペットの件でLoHが必須でした。
とりあえず安売りしていた武器とアミュだけでLoHを確保したので1200しかないですが、
もっと増やせば安定すると思います。
1200だとかなり危なっかしい戦いでした。


ビルド

右 酸雨(範囲拡大)
左 吹き矢(シュシュシュ)
1 Spirit Walk(時間延長)
2 ゴーレム(毒)
3 アーミー(ダガー)
4 犬(火)

P1 防御+20%
P2 アーミーのクールタイム減少
P3 死亡無効 + Spirit Walkクールタイム減少

熊では削りきれず焼き殺されるのでシュシュシュで削る。
酸雨は回復用。ディアブロ1体しかいないのであまり回復はしませんがあるとないとでは全然違う
Spirit Walkは必須
他は囮用のペット。すぐ死ぬけど、数秒でもタゲが移るのはでかい。
出せるようになったらどんどん召喚。
パッシブスキルは無難なところを。

正直まだまだ良いビルドはあると思いますが、これでクリアしたので紹介しました。

Infディアブロで詰んでるうちに1.03が来てしまって弱体化→放置のDemonHunter
LifeRegen詰みまくったけどInfの火力の前に進めなくなったWiz
これどうしようかなー。もういいかー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
