
--/--/--


Witch Doctor Inf進撃!!

2012/08/14

前から育てていたWitchDoctorですが、InfのAct3まできました。


前の記事では糞よえぇぇぇって言ってごめんなさい。

今までモンク以外は使ってきましたが、馬場との2強ですね。

超安定低火力の馬場と、安定超火力のWD

ペットにタゲ移せるので一方的に攻撃できる場面が多いこと、
Spirit Walkの無敵、
Spirit Vesselの一回死亡無効、
Vision Questと組み合わせてのZombie Bears連射による超火力。

これらが強さの秘訣でしょうか。


ビルドは
左:Zombie Bears
右:Rain of Toads
1:Spirit Walk(Jaunt)
2:Gargantuan(Big Stinker)
3:Fetish Army(Legion of Daggers)
4:Big Bad Voodoo(Rain Dance)

p1:Jungle Fortitude
p2:Spirit Vessel
p3:Vision Quest

2~3はCoolTimeが長いもの、囮になるものを優先的に選んでます。
Zombie Bearsがメイン攻撃。ただし、近~中距離スキルなので、遠距離用にRain of Toadsでカバーしてます。
威力もそこそこなのと、壁を越えて攻撃できる優秀な遠距離スキルですね。コストも少ないのでGood

基本的に2~4を常にCoolTimeにしておき、接敵したらSpirit Walkを使ってVision Questを発動!
無敵中にZombie Bears連射で倒します。

死んでもSpirit Vesselで無敵復活するのでその間にゴリ押ししたり、逃げて体制を整えたりします。

DPS 27000
Armor 5000
Resi 最低930
HP 50000
Mana regen 51
Life Steel 2.8

All Resi積みまくったガッチガチの装備です。
mojoが弱いことに気付いたので買い替え中ですが、昨日寝落ちして競り負けてしまった |||orz|||

mojoが良いのに変わったらDPS30000行くかなーと思いますし、LifeSteelの回復量も増えるので更に安定するかと。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
