スポンサーサイト

--/--/--


Diablo3 ver1.0.4

2012/08/13

ver1.0.4の情報がwikiに挙がっていました。

http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?1.0.4SystemPreview10Aug


かなり多いのでザッと。

・pub時の敵の体力がメッチャ下がるよ!

パーティメンバーが1人増えるごとの敵の増加量が今までは110%だったのを75%にするとのこと。
これはかなり助かる。pubが好きでいつもやってますが、やっぱり敵の体力多すぎるよね。
青・金が特に。
ただでさえ硬いのに逃げ回るタイプの敵だったりバリア持ちだったりするとため息しか出なかった。


・青・金がクソゲーすぎたので修正するよ!(HP 10~25%ダウン 糞affixを修正するよ!)
同時にノーマルモンスはちょっと強くするよ!(Infで5~10% HPアップ でもマジック/レアが4倍出るよ!)
でもノーマルモンスにも糞モンスいるから修正するよ!


糞モンス共ざまぁぁぁぁあぁ!!ねぇ?どんな気持ち?ねぇ?
死んでろ。

本当にイライラするし、これの所為で辞めた人たくさんいると思う。

クモ+fast+Shielding+FireChains+NightMarish
ダンジョンの最後の方にこんなの出てきたらキーボード叩くよね~。
ノーマルモンスは体力上がったところで大して問題にはならないかと。
ノーマルモンスの修正は、Act3の斧持ったガイコツはやるとのこと。
アイツやたら硬いくせに痛いからなぁ。
個人的に修正してほしいのはAct4のメテオ撃ってくる奴。
ワープしまくるわ、近付くと吹っ飛ばされるわ体力多いわで嫌い。
体力三分の一でいいよ。
あと地面を這ってるAct4の影みたいな敵いらないわ。小分けで出てくるからスゲーめんどい。


・ilvが61,62の武器でもilv63くらいの攻撃力になる可能性を持たせるよ!
これもいいね!ilvが63じゃないと鑑定する気になれない→でも鑑定しないと売れない→
速く鑑定おわれぇぇぇぇぇぇ!!!
これがなくなるのはいい。

・近接2H武器を強くするよ!
OffHand並のメリットを持たせるらしいです。
現在だと遅いくせに一発が強いわけでもないし、offHand持てないというなんでこんなのにしたのか不思議なくらい使えないからね。
おそらく、修正されても2H武器をもつことはないのだろうけど楽しみですね~。


・青モンスの時間制限と全回復を辞めるよ!
ボスは時間制限つけるけど!

※金は全回復しないです。
いやっほおおおおおおおおおおおおおお!!
これは最優先でお願いしたい。
せっかく削ったのに「はい!全開します^^」これだもの。
ただでさえ死んでイライラしてるのに、復活までの時間も増えてイライラ、そこでプレイヤーが見てる前で全開。
何回かキーボードに鉄槌を下しました。
ボスは強くていいと思います。ちゃんとビルド考えて、立ち回り考えてようやく倒せるくらいがいいですね。
要は理不尽じゃないですからね。

・さすがにやりすぎたので修理費を25%くらい下げるよ!
あまり高いと思ったことはないからどうでもいいかな。

・使えないダメスキルをたくさん修正するよ!
まだハッキリしてないですが、使えないスキルを威力やらコストやらを修正して使えるようにするらしいです。
WDの犬とゴーレムは大幅修正がかかるらしいですね。
犬は体力3倍くらいになるのかCoolTime半分とかかね。今の犬すぐ死んで使えないからね!

・8月の第4週にリリースするよ!
早くて素晴らしい!

・Invulnerable(金の取り巻きが無敵になるアレ)はやめるよ!
いいよーもっとやれー!
本体が逃げる系の敵だと倒せないし、完全無敵でつまらんからこれいらん。




今回のアップデートはみんな幸せになる神アプデっぽいですね!
期待期待

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
