スポンサーサイト

--/--/--


Witch Doctor

2012/08/08

細々とWitch Doctorを育ててました。

しかし、あれだな

飽きないな。


ちなみにLife Regen 詰みまくったWizはInfAct3でストップしてます。

1つわかったことが、
LifeRegen4000くらい積んでるんですけどもInfの火力の前では回復が追いつかないのでほとんど意味ないですね。

ダイヤモンドスキンで無敵中に回復しようとしてもすぐ割れてしまうので意味ないし。

何よりも4000くらい積んでるのに1700~2000くらいしか回復しないのはなんでなんだぜ?

上限あるのかね。

難易度補正は受けないはずだし、どうにもよくわからん。

上限があるなら2000くらいまで落としてAll Reg積めばかなり良くなりそうなもんだけどね。


話がそれましたが、WDやってます。

現在、NMAct3終盤 Lv50

50まで育てましたけどよええええええええええええええ!!!!!

何が弱いって火力がない、紙。

武器以外は経験値UP特化装備なので、他と比べると弱いのはわかるんだけど
それにしても弱いだろう。

火力がない点については、4つのスキルがCool time中だとマナ回復+300%のパッシブがあるので、
それを維持しつつコストが高いスキルを連射すればある程度は火力が出るんですけど
それでもあまり強くないことと、維持がすごく面倒。

防御に関しては本体は紙なんですけど、ゾンビを召喚しまくればタゲられないので被弾はあまりしないです。
ただ、敵の数が多いAct3や、マップが広い場所ではゾンビが離れたりでカバーできないことが多いので結構被弾します。

まだ難易度が低いので死なないですけど、Infになるとゾンビが瞬殺されそうなのでただの紙キャラになるだろうし
4つ維持も被弾しないようにしながら維持するのはかなり無理があるので先が思いやられてます。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
