
--/--/--


Second Life Regeneration

2012/07/24

バーバリアンはやりきったので、現在はwizで遊んでます。

今はInfAct1の蜘蛛ダンジョン終わった所。


Magic WeaponとFamiliarで火力底上げして、Blizzardと毒Hydra置いて削って、
Magic Missileで倒すってビルドでやってます。

操作楽なのでお気に入りです。


で、

Second Life Regeneration特化装備でプレイしてるのですが、ものすごく楽です。

今は合計で3500ほどありますが、食らっても即回復できるのでチート並みに高性能なエンチャだと思います。

胴体装備が競り負けてまだ更新してないので最終的には4000くらいになるかなぁと。

InfAct1だと
Life Rege 3500
Armor 6000
HP 40000
All Regi 200
くらいで
水色、金色モンス相手に死ぬ気がしないです。

一応、Life Rege付いてる胴体装備に更新して最後まで行こうかと考えてますが、
All Regiが200しかないのが不安。

vit,int,allRegi,lifeRege付きの装備なんかあまり見ないし、高いんだよなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
