
--/--/--


アメブロ 評価

2012/07/10

ちょっと新しいブログを初めてみようと思いまして、アメブロに登録してみました。

Fc2ブログに不満は全くなく、アメブロはどんなもんかと興味本位でした。


一時間後退会!!


なにが嫌って、

1.記事にjavascriptが使えない

2.ブログ内に勝手に広告が表示されまくる

3.html cssがカスタマイズできない
退会した理由で一番大きかったのがこれなのですが、ありえないでしょ。ウェブマスターツール使えないやん。

4.機能が多すぎてわけわからない
ブログを書きたいだけなのに、趣味とかプレゼントとかとかとかとか多すぎ。
アメブロってブログってよりはSNSなんですね。

5.芸能人ブログのゴリ押しだらけで全体的に見辛い
もう広告だよね。芸能人ブログのアフィとかアクセス数とかで芸能事務所から金貰ってんのかな。


そんなわけでfc2でもう一個ブログやってみることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯持ってるでしょ?

77j6Q40Z
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://ptGBA86c.sofban.info/ptGBA86c/
advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
