
--/--/--


Inf Act3 トレハン

2012/06/17

Inf Act3でトレハンやってました。

RMTAHが実装されたので手頃な装備を買って全体的に強化することでどうにかトレハンできるようになったかな。

DPSはSS無しで約8万。

HPは約26000。

CriChance 約31% (Follower込み)
CriDamage 約170%

まぁ、防御とHPはいらないです。
どうせ当たったら死ぬので。

反射ダメージ持ちのことを考えてこれくらいあればいいかなと思います。

ビルド例はこちら(IE推薦)

基本はコウモリ出して、ネザー。危なくなったらSmokeで回避。
火力が足りていれば特に苦戦するところはないかと思います。

しいて挙げれば槍の不意打ち、魔法使いゴブリンの火球くらいでしょうか。


で、問題のElite,Champですが、

下がりながらJaggedを3つくらい並べてネザー連射が一番安定します。



自分    敵

←自分  罠罠罠  ←敵

自分 =●●● 罠罠罠 敵


わかりにくいですが、こんな感じw
かなり高速で削れます。

反射持ちにはJaggedは封印して、ネザーを4発ほど撃って、着弾の瞬間にSmoke発動、ネザーの繰り返し。
これが一番安定します。

ボス用にJaggedよりMarked of Death(Motal Enemy)欲しいですが、Elite,Champを倒すことが最優先なので切ってます。


と、まぁ、こんな感じでトレハンしていたのですが、全然良いアイテム出ないよね。

収穫は20時間ほどやって、
ゴミセットアイテム1個
ゴミレジェンダリー2個
1300↑の2HX1個(mod微妙)

あとは捨て値でようやく売れるくらいの準ゴミというべきレア数点。


んーやる気出ないねー。

記事で書くと簡単そうだけど、実際は何回も死ぬので精神的にもよくないし。

良品はかすりもしないよって、お金が貯まらない。
RMTAHも即決の最高額が$250というなぞ仕様によって期待していた超品は市場に全く出ない。
普通のAHには品物あるけど、2億とか3億とか一生かかっても集まらないような金額だし。
唯一の希望の1.03もいつ出るかわからないですし、出てもあまり難易度は変わらないだろうし
どうすんだこれ。あと2ヶ月もすればかなり過疎るよ

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
