
--/--/--


Inf ディアブロ戦へ

2012/06/11

最近更新してなかったのですが、ディアブロ3はインフェルノのディアブロ戦まで着ました。


いろいろ試して、汎用的でどこでもいけるのがこちらのビルドだった。

Devouring Arrow
Nether Tentacles

Lingering Fog
Backup Plan
Bat Companion
Mortal Enemy

Tactical Advantage
Sharpshooter
Archery

武器は2Hクロスボウ



とりあえずNether Tentaclesをメインで攻撃
MP尽きたらDevouring Arrowで削る。
プライマリなのに超火力だし弾速速いしで非常に優秀なサブ攻撃ですね。

Bat Companionは常に出してMP回復力を上げます。

危ない時はLingering FogとTactical Advantageでその場所を離れる。
勝てない青・金がいるときも無理やり進めます。
離れる時も便利。むしろこれないと青・金から距離を取れません。

アクト4なんかほとんどこれで突破した気がする。
Backup Planと合わせるとMPにもよりますが6回とか使えるのでマップの端から端まで行けます。
=長時間の無敵なのでごり押し時にも有効。

ごり押しの多いDHなので青MPを上げると安定します。

Act4のRakanoth(両手が剣のボス)もMortal Enemyやってから、その場で連射→敵の攻撃を無敵で回避
これだけで倒せましたし。


あと重要なのが、AttackSpeedとHarted回復のバランス。

攻撃速度優先で上げてたりしたのですが、消費MPが多くなってしまい、乱戦だとMP切れることが多かったです。

これはほぼ死なのでHarted回復はかなり重要かと。

矢と体で計2.5くらい上げてますが、コウモリもプラスしてほとんど乱戦でMP切れることはなくなりました。

まぁ、Attack Speedが弱体化されるとかされないとか出てるので、あまり参考にはならないと思います。


ディアブロにごり押しは無理なので、どうしようかなー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
