
--/--/--


Diablo3 RMT やり方

2012/06/04

追記:日本のRMTの方が安いし簡単ですね
この記事は意味がないので近日中に削除します



※RMTに否定的な人はスルーで。


最近、GeneralチャットでRMT業者の叫びがかなり多いですね。

まったくもってけしからんれんちゅうだ(棒


そんな倫理感いらないから、RMTってどうやるだって?


これはあくまで予想です。

叫びの多いmmoatmって業者だとこうやると"思い"ます。


ここから先のことを行なってえらいことになっても管理人は責任取りませんのであしからず。


1.業者サイトに登録
経験上、住所などは嘘書かないで正直に書いた方がいいです。

2.支払
サイトトップの
[select your game]を[diablo3]
[select your server]をあなたが遊んでいるサーバーに。
日本からだとデフォルト設定ではUSサーバーです。
ノーマルモードとハードコアモードを間違えないように。
サーバーの設定を変えてなくて、ハードコアやってない人だと[Diablo3_US_Normal Mode]ですね。
[select your product]を欲しいgoldに。ちなみにk=1000ですので、1000Kは1000000(100万)ですね。
下のラジオボタンで支払いたい通貨を選択。USDでいいんじゃないでしょうか。
あとはAddボタンを押します。

すると支払画面に移動するので、支払方法を選択して支払う。
paypalが簡単で良いような気がします。クレカだとエラーでダメだった。

3.支払後
支払が正常終了すると、しばらくして業者から
Payment confirmation emailってタイトルのメールが送られてきます。

This is customer service, thank your for your business .

Your payment is successful. Now we need to confirm your payment .
Contact us and tell us you have paid please .

みたいな内容。

メールに書いてますけど、
「払った!って連絡よろ」って書いてますのでチャットか電話で連絡しましょう。


英語で。


ちなみに英語わからんから
「連絡しなくてもgold持ってくる?(英語)」って聞いたら
「気付かないかもしれないから連絡した方がいいよ^^(英語)」って言ってました\(^o^)/

まぁ、ここで諦めないで最後まで読めばなんとかなるよ。

電話の敷居が馬鹿高いのでチャット前提で話を進めます。


メールのリンクからか、
サイトトップの[Live Chat]ってところから行います。
Live Chatをクリックすると別画面が表示されて入力欄が出ます。
名前はチャットの時に使う名前なので半角英語ならなんでも。
アドレスはメールを受け取ったアドレス。
これを入力してチャットを始めると向こうのオペレータが出て
May I help you?みたいなこと言うので

I paid so please give me the gold.

とでも言いましょう。

混雑時は繋がりにくいですが、その時は待ちます。


あとは、指示に従いましょう。
ディアブロ3にログインして待ってて、かBattleTag:●●#○○○○をフレンド登録してくれ
のどっちかかと。

言われたらOKくらい言ってチャット終わりでいいです。

待っててのパターンだと30分くらいは待たされると思うのでログイン状態で焦らず待ちましょう。

フレ登録のパターンも5分くらい待つかな。と。

どっちにしろ業者の準備が整ったらPTに招待してくるので参加しましょう。

あとは取引申請してくるので金額を確かめて受け取って終わり。


って予想。


早く公式がRMT実装してくれれば簡単なのに遅すぎですよねー。

6/13日に実装する予定みたいなこと書いてありますけど、どうだか。。。


わからないことありましたらコメントにでも書いてください。
"予想の範囲"でお答えします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは!コメントありがとうございます。

> RMTでまさに現金がもらえるのでしょうか?
> 登録は日本の口座でも大丈夫なんでしょうか?

もちろんRMT(リアルマネートレード)ですので、売ることができれば現金はもらえます。
しかし、この記事の業者からはgold購入しかやったことがないので、売ることができるのかは不明です。すみません。

もしkanonさんがDiablo3のRMTをやりたいのなら、ゲーム内のオークションハウス(USD)で売ることをおすすめします。
こちらにやり方を簡単にですがまとめているので参考にして頂ければ幸いです。
ゲーム内で行う利点としては詐欺がいないことと、売りたいアイテムを見つけてくれやすいことです。
http://haneisu.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

ざっと私がいつも行っている方法を記述しますと
Diablo3内で拾ったアイテムをオークションハウス(USD)に出品します。
この時、支払方法をPayPalに設定します。(あらかじめPayPalのアカウントは取得しておいてください。)

めでたく売れたらPayPalにドルで支払いされます。
PayPalから自分の口座に引き落としが可能なので引き落とせば無事現金になります。
もちろん日本の口座でも大丈夫です。

なにかありましたら質問してください。
advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
