
--/--/--


Inf ブッチャークリア

2012/05/31

Infブッチャークリアしました。

地面の運ゲーさえ突破できればそんなに強い相手ではないです。


フォロワーは天麩羅

ビルドは
テンタクル
煙幕(移動速度上がるやつ)
セントリー(40秒)
回復
コウモリ

アーチェリー
煙幕中速度上がるやつ
SS

HPは範囲広いチート鎖を一発は耐えられないと非常につらいです。


攻略:

いつものごとくコウモリ出します。

セントリーは適当なところに置いて、切れたら再配置

ブッチャーが画面から外れるくらい離れることを心がけて右上のマップを見てテンタクル連射

燃える床に立っているとき、範囲広いチート鎖は煙幕でガン逃げ

近づいて来たときも危ないと思ったら煙幕で逃げる。

突進が来たら、来そうだと思ったら歩いて避ける。無理そうなら煙幕逃げ

慣れてくるとそろそろ来るかな?とタイミングがわかってきます。

チート鎖も音とかモーションとかとかでわかってきます。

突進後は引き寄せ鎖かチート鎖がほぼ来るので煙幕逃げ

引き寄せの鎖は画面から外れるくらい離れていると当たらないので攻撃チャンス

地面は運ゲーなので天運に任せるしかないですが、煙幕中に1区画は逃げられます。

その先も燃えたら諦めましょう・・・・

とにかく煙幕の移動スピードアップは必須で、距離を取ること、慣れて攻撃を予測することが大事です。


全然まとまってないですが、こうやってクリアしました。



話変わりますが、デーモンハンターってPTよりソロの方が圧倒的に楽だと思いません?

基本的に当たったら死ぬので短期決着をつけられるソロの方が成功率高いです。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
