
--/--/--


ディアブロ3 レベル上げ

2012/05/30

メンテで暇なのでレベル上げでも書いてみます。


レベル上げの方法で一番効率良いと思うのがAct2-3 CITY OF BLOOD

このクエストに変えたら街のワープで目的地へ飛びます

そしたら、右の方へ進むと街があるので、走り抜けてボスへ。


蝶々のボスですね。

このボスすごく弱いくせに経験値が7万(hell)とすごくおいしい。

あとはLeave Gameでタイトルに戻って最初から繰り返し。


一回5分くらいで7万はかなりいいかと。

マップも固定なので迷わないし。

途中の雑魚も倒せば58,59レベルでも1メモリ近く上がります。


※現在は修正されたためか取得できる経験値が下がっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためしてみたけどhellで6万3千しかもらえなかった。

Re: No title

> ためしてみたけどhellで6万3千しかもらえなかった。
現在は修正されて下がっているみたいです^^;
この記事を書いたのが1.03より前(いつ修正されたかは不明)なので食い違いが起きてますね。すみません。

記事に注意書きを加筆しました。
情報ありがとうございます!
advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
