
--/--/--


DemonHunter Hell クリア!!

2012/05/28

hell クリアしました!!

ひゃほおおおおおおおい!!!!!

達成感ぱねぇーーー


ステータス

HP 37706

str 367
Dex 857
Int 314
Vit 954

Armor 2218

DPS 29332.80(SS込み)

CriticalHit Damage 179
Attack per Second 1.49

Fire Resistance 128
他 31



ビルド

spike Trap(Scatter)
Elemental Arrow(Nether Tentacles)
Smoke Screen(Lingering Fog)
Companion(Bat Companion)
Sentry(Aid Station)
Preparation(Battle Scars)

SharpsShooter
Perfectionist
Archery


攻略

一形態目:

コウモリは常に出して
タレット置いて、タレットの回復範囲内で
動かないでSmoke Screen出しつつ、トラップ出す、爆発するまでElemental Arrowおしっぱ
繰り返し。

地面燃やす攻撃は避ける、PCのスペックが低いのか多少は当たってしまいましたが直立よりはいいです。

捕獲攻撃は当たらないことを祈って連打。運ゲー

HP減ったらCompanionかポーション

捕まらなければすぐ倒せます。まぁ、死ぬときは死にますけど。


2形態目:

2形態目に以降している時のムービー中もMP回復するので飛ばさない。

2形態始まったらすぐタレット置いて、分身出てくる辺り(ディアブロ消えた辺り)にあらかじめ
Elemental Arrow撃ちまくる、分身出た瞬間にSmoke Screen出して無敵中に殺す。
回復はできるだけ取る。

影ディアブロは一形態目と同じ。


3形態目:

3形態目は距離をとる。
画面から外れるくらい距離をとる。
近づかれたらタレット置いてガン逃げ。
周り回らないでマップの端まで逃げる感じで。
2つ穴ありますけどたまーにディアブロハマるのでトラップで攻撃
Elemental Arrowだと障害物に消されます。
距離をとるとゆっくり歩くときあるので右上のマップみて画面外にElemental Arrow連射
自分のHP半分減ったらポーションかPreparationで回復
回復の泉にいけそうなら回復
超ビームが糞痛いのでとにかく距離をとる
ワープ後に撃ってきたら離れないで近距離をグルグル回避
中距離が一番危ないです。

あとは繰り返し。

30回は死んだけど倒せて良かったー

こんなに苦労するのはPCのスペック不足な感があります。
動画見ると倍くらいヌルヌル動いてるし、移動速いし、攻撃速い。
ASかMSの差だと思いたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
