スポンサーサイト

--/--/--


demon Hunter 金稼ぎ

2012/05/28

サクッとhellのアクト4のディアブロまできました。

しかし、ディアブロが無理ゲー

ディアブロまでは余裕でクリアできたのにいきなり強くなりすぎです。

Izualは穴をグルグル回って削れば余裕でした。

Pubでもやってみたものの、敵が強くなりすぎてソロの方がまだいけそうでした。


Sentry(Aid Station)
Preparation (Battle Scars)
ここら辺で回復しまくりにしても押し切られます

一番おしいところまで行ったビルドは

Elemental Arrow(Nether Tentacles)
Smoke Screen(Lingering Fog)
Preparation(Battle Scars)
Spike Trap (Scatter)
Sentry(Aid Station)
Companion(Bat Companion)

Archery
Perfectionist
Sharpshooter


こんな感じ。Sentry置いて、Spike Trap設置して爆破するまでの間にElemental Arrowで削る。
Smoke Screenの無敵を使ってできるだけ無効化。
HP減ったらポーションかPreparationで回復。
その場で動かずひたすらごり押し。
地面燃やす攻撃だけ避けて持続ダメージだけ食らわないようにする。

自分の分身はSmoke Screen使ってElemental Arrowで瞬殺。

武器は2Hクロスボウ850+attackSpeed15% 火耐性は145くらい。
でも3形態目の怒涛の攻撃で死にました。(残り3割くらい)


これはどうにもならないと判断して、金稼ぎして1000↑の武器を買うことにしました。

相場は100万あれば安売りしているものを買えそうです。

金稼ぎの場所ですが、断然Act3の門番?からラストまでがおいしいです。

一回で装備売って~で8万くらいは貯まります。


重要なのが60レベルになって青・金を倒すとドロップ上昇効果が付きます(30分)。
(死んでも継続)

一匹倒す毎に5段階まで強化されます。(青は3匹倒して+1)

一匹倒す毎に時間は30分に回復するのでかなり余裕で継続できます。

この状態でボスを倒すとドロップ品がほぼ全て青品+黄色3つくらいは出ますので結構おいしいです。

一回レジェンダリー装備出ました。

スタッフでしたけど・・・ORZ

それをAHで売って更にウマー


まぁ、こんな感じで100万貯めて強い武器買ってディアブロ倒す予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
