
--/--/--


Demon Hunter Hell 攻略

2012/05/26

Hellまできましたが敵が強すぎる

特に青 強すぎでしょう

バリア 壁なんて相性最悪ですしね^^;


まぁ、なんだかんだ言ってアクト2の荒野抜けたところまできました。

いろいろと試行錯誤して自分なりに発見した攻略を書いて見ます。


と言ってもそれほど良い話ではないんですけども。


1.武器を攻撃力の高いものに

もう2Hクロスボウ一択

これ以外いらないです。

とにかく攻撃力の高く、攻撃速度が最低でも10%以上のものを買って乗り込みましょう。

攻撃速度以外のオプションがついているものを高額で買うよりは攻撃速度が1つだけついている装備を安く買った方が現実的です。

もちろんついているに越したことはないですし、お金に余裕があるなら買っていいですが、攻撃力>=攻撃速度>他
でいきましょう。

他のオプションは戦力が顕著に出ないのでまぁ、無視していいです。

どうせすぐ買い換えるでしょうし。

パッシブスキルは
SS(クリティカル率が毎秒3%上がる)
クロスボウのクリダメ50%あっぷ
あと何か。


基本的に雑魚は近づかれる前に倒す。(雷玉が優秀)

青は倒すのであれば近づかれる前に攻撃+RAINなどを置いてできるだけ削ってあとは逃げ撃ち。

とは言っても超強いので1死は前提な感じです。

逃げれそうなら逃げたほうがいいです。

ドロップも特に良くなく、経験値もそうでもないので。

まぁ、とにかく2Hクロスボウだと世界が変わりますよ^^




2.HPは3万

もちろん多いに越したことはないですが、3万あればどうにかなります。

どうせ4万あろうが、すぐ死ぬので現実的に考えて3万がラインかと。


正直これくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

マジパネェ!

V71SO8zF
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://Yh1Lc35H.k.eib3.com/Yh1Lc35H/
advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
