スポンサーサイト

--/--/--


Nightmareクリア! DemonHunter

2012/05/25

Nightmareクリアしました!

いやーAct3の後半(魔界っぽいところ)から鬼畜でした。

青と金多すぎだろう・・・

ちょっと進むと青か金がドヤァ

そして恒例の理不尽攻撃

DemonHunterとしては壁とバリアが非常に苦手ですね。

近づかれる前に倒すってキャラなので移動が制限される壁と
近づかれるバリアが相性最悪。

ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー止めて!!


雑魚の攻撃も4000とか食らうしいやー強い強い。

Act4のでっかい敵も一発一万以上食らったのには笑った。

笑った・・・・。

HellとかHPがいくらあっても足りないので戦い方を変えないといけないなぁっと思ってます。
ちなみにクリア時のHPは27000


クリアした時のビルドは変わりませんでした。

右:Hungering Arrow(Devouring Arrow)
左:Elemental Arrow(Ball Lightning)
1:Smoke Screen(Lingering Fog)
2:Sentry(Vigilant Watcher)
3:Rain of Vengeance(Beastly Bombs)
4:Companion(Bat Companion)

パッシブ
Archery
Brooding
Perfectionist

やはり雷玉の雑魚処理能力は素晴らしいものがあるので雑魚相手には外せません。
青やらボスにはHungering Arrowの安定した高火力が優秀。
セントリーと雨で攻撃力の底上げを行います。

とりあえずNMクリアして、今はHellのAct1ですが先が思いやられる・・・。



=====ここから愚痴=====

そういえば修正きましたね。

我らがDHへの仕打ちは
Smoke Screenの効果時間が半分になりました。
通常1秒、Lingering Fog付けて1.5秒。

あほかと。
確かに問答無用で無敵になれるので強いですが、防御に使えるのはこれくらいなんですよね。
超紙キャラ(WIZの2倍近くダメージ多い)が生きられる唯一の生命線だったのに弱体化とか何してんねん。
1.5秒だとタゲも外れにくいし最悪。

別に対人があるわけでもないし、
バランス崩壊していたわけでもないのに使いにくくしてどうするんだと。
ただの糞ゲーに近づいただけじゃないですか。

代わりに堅くなるんだったらいいですけど、それも無し。
能力下げてバランスとり()よりも青・金の糞モンスなんとかしろよな。

SmokeScreen強すぎる(キリ とか騒いでたのプロゲーマー(自称)と馬場だわー。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
