
--/--/--


NM Act2クリア!

2012/05/23

Demon HunterでようやくAct2クリアしました。

NMですが・・・。



Act2は広い、長い、虫うぜぇぇぇぇぇぇぇで一番嫌いなActです。

難易度的には特に詰まることもなくサクサクすすめました。



鬼門かと思っていたBelialも結構楽に突破。

まぁ、楽に突破したのですが、そこまでは色々とありまして。

あの毒が地面にたくさん出てくる攻撃が避けられない!!

当たってなさそうでもダメージ入ったりといまいち・・・。

一発で6800とかくらうし!


友達は「普通に避けられるけど?」とか言ってるし、動画観てもなんか余裕そう。

これは遅延の問題だろうと考え、オプションのグラフィックプロパティを最低に。

アンチエイリアシングもOFF!!


いやー別ゲーでした


めちゃくちゃ簡単じゃないですか

つか、全体的にヌルヌル動くようになって快適!

見た目はそんなに変わらないし。


移動速度も上がったし、攻撃速度も上がったし素晴らしい

前々からなんかもっさりだなーとは思っていたのですが、こういうゲームだと思ってた(T)


mac mini(i5)だとこんなもんかなー


一応立ち回りですが、


ビルドは

左クリック:最初のスキル(反射でダメージ70%アップ)
右クリック:雷玉
1:無敵3秒
2:セントリー40秒
3:空から爆撃するやつ
4:コウモリ

とりあえずコウモリ召喚

最初の蛇たちは、無敵になってセントリー置いて、爆撃して、雷玉連射で楽勝!

Belial出たら雑魚は無視してBelialに左クリック押しっぱ

当然雑魚の攻撃などなど痛いので無敵になりつつ、セントリー出しつつ、爆撃しつつ。

で、最終形態になったら

セントリー出して左クリック押しっぱ。

青ゲージに余裕があれば近づいて爆撃

敵がこっち向いたら無敵でタゲはずし。

問題の地面から毒出しまくる攻撃は回避優先。(←処理落ち少なくしてプレイ!!!)

その間の攻撃はセントリーに頑張ってもらいましょう。

あとは繰り返しで終わりました。

HPは毒で即死しなければいけるかなって所なので8000くらいあればいいんじゃないでしょうか。

その後装備を新調しまして、Lv44 HP15000 Damage 1200に。

スレだとDPS万行ってる人いるけど、見てる場所違うのかなー

万とか行く気がしないんですけどww

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
