
--/--/--


スタイルシートCSSで背景が表示されない

2012/03/12

あるテンプレートを使用して
ブログに記事を書いていたら4つ目を追加した段階で背景が表示されなくなりました。

背景っていうのは
#mainの中に描画していた背景画像です。


公式テンプレートと見比べて試した結果

#mainの中に

float: left;
overflow: hidden;

これを追加したら問題が消えました。

なんだろう・・・記事全体のサイズがfloatの範囲を超えたのか・・・?

よくわからんけどまぁ、表示されたからいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
