
--/--/--


甲殻種の秘晶石

2011/07/26

チマチマ強化していたベル足もようやくF6まで来ました。

しかし、次の7に強化するために必要な素材で

甲殻種の秘晶石

これが5個必要。


色々調べると、鎧玉作成クエで蟹から剥ぎ取りが一番良いらしいですが


その確立2%

9匹出るにしてもこれを5個は相当しんどい。

他はアクラ変種から出るけど・・・ないな。

現実的なのは、ギザミ、サザミの殻破壊で9%。

ん~数回行ってはみたものの出ず。


というか、Nポイントがチラチラ頭に浮かぶんじゃーーーーーorz





カプコン「Nコースに課金して頂ければすぐご用意致します^^」

ぐぬぬ・・・久しぶりにやっちゃいました。


そんなわけで上翼2枚と上皮1枚ゲット!!


あらら

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
