
--/--/--


ソロでSR双剣レベル上げ 

2012/02/27

今週末はたっぷりデーだったのでがっつりSR双剣のレベルを上げました。

340だったのが最終的に500に!!!

しかもずっとレスタと半ソロwww


だってPTだとフラウ2とか訳わかんない募集多いし、人の入れ替わりとか地雷乙とかめんどいんだ。

自由区なんて人集まる間に1回いけるくらいだしねw

何よりクリア時間がガッチガチの罠ハメ部屋でもない限り1分くらいしか変わらないという。

amarec20120225-085208.png

そんなわけで延々と連戦
リア使ってるけど結構良いよ!
フラウと時間変わらんけどフラウより退場しにくいかな

amarec20120225-103946.png

途中でHRが999になってしまいました

おめぇぇぇぇぇぇぇぇ

・・・・・



amarec20120226-172240.png

そんなわけで502!!!!

土曜日は予定があったので午前中に50くらい上げて、日曜に100上げた^^

半ソロで
↑大事なことなので


ニコ生でfate Zero一挙配信されてたので見ながらまったり。

もう視界の端でもデュラ倒せるよ!よ!よ!


デッドラ使えるようになったけど、デュラならリゲリアキットの火毒双剣の方が良いですね!

@100で剛双剣使えるぞーーーー


amarec20120225-084039.png

あ、ドラカナ作りました。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
