
--/--/--


冥雷竜討伐の証

2012/02/19

急にドラカナ作りたくなって剛ドラを半ソロで連戦


だってHC剛しか部屋ないんですもの^^;



で、しこしこ集めておりまして残り5枚まで来ました。


で、今日奇跡が


amarec20120218-153532.png


まず1枚


amarec20120218-153530.png

2枚!

amarec20120218-153528.png

2枚!!!!!


一回で5枚も獲得

うまうま。


つか、3枠でるんですね~

お守りもって行きましたが一回で5枚出るとは思わなんだ。

全9戦で20枚集めますた

もうお守り無いと証集めとかやってられん。


今更ですが、

半ソロってた時の対剛ドラ装備は(渇愛装備)

渇愛
超絶7
ブレイズ
ブレイズ
ブレイズ
ブレイズ
カフなし

これに剛体と龍王入れまくって

火大
回避性能+2
龍耐性+30
全耐性+20
耐震+1
風圧無効大
防御+120
切れ味レベル+1
でかいの来い!
(状態異常攻撃強化)

でした。

対雪1つ入れて何か消したような。

雷耐性上げてもダメージ変わらなかったので雷耐性はいらんかな
麻痺無効も戦ってて1回なるかならないかだったのでいらない。
高級耳栓はあると便利ですが、そんなに吼えないので無くても問題なし。
早食いはあると便利ですね


amarec20120218-153628.png

20枚集めまして終了


早く爺さんこないかなー

爆破超速射するんだ^^

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
