
--/--/--


文鎮珠G

2011/07/24

剛種デュラはヴェノムドラグーンで何とか捕獲できました。

ただ、風圧で拘束→ダメージが結構多かったので、風圧装備を作ろうと思ったのですが


武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
レイルFヘルム      (BP11) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFウエスト      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 文鎮珠G
ブレイズFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 文鎮珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー
高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1,睡眠半減,斬れ味レベル+1

こんな装備。


頭以外は現状の装備でいけるので、楽なんですけど、
BP11・8も出たので作れたんですけど、


文鎮珠G

これが作れず。

キー素材ないからかな?と思って文鎮珠作ってみたものの一覧に出ず。

まだ実装されてない?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

私もそれでつんでます(´Д` )

Googleさんで調べようと思ったらココに辿り着きましたwww

No title

はじめましてー
コメントありがとうです。

ざっとググっても情報出ないところを見るとまだ実装されてないっぽいですね。
いつ実装されるんでしょうねー
まぁ、なくてもなんとかなるんですが、とりあえず剛デュラはこれ待ちですw
分かり次第記事でも書いてみます

まだみたいですね。

お邪魔します~~~

文鎮珠G
・風圧+5、睡眠+5、攻撃-3

風圧と睡眠だから、、グラビあたりでしょうかね?
何気に、攻撃が-3が痛いですね。


私も、4鯖です~。。
(※キャラ名は、TOK715です。。)

見掛けたら、是非お声を掛けてください。。

はじめまして

コメントありがとうです。

特異個体グラビ・・・前に居た物凄いビーム吐くグラビより強いのかな。
ん~戦いたくないですw

確かに攻撃-3は邪魔ですね。
剛力で大3発動させているくらいなら余っているので問題ないですけど
特3等になると相当邪魔になりそうです。

こちらこそよろしくですー
advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
