
--/--/--


黒鉄原珠

2012/02/14

忘れてた黒鉄原珠を求めに

衝撃ババコンガクエに


なんかこっちまで臭ってきそうなモンスターでした。


特に強いということはないけど、ババコンガだと思っていくと強いです。

気をつけることは後ろに立たない。これだけ。


amarec20120213-211015.png

乗り遅れてしまったようで募集が無かったので、いつものように半ソロ
フラウと一緒ですが5針で終わるのでらくらくですね。

昨日作ったカウチュ装備で行きました。

まぁ、これといって特にないかな。



amarec20120213-212917.png


一回で20個でました^^

最近はお守りないと狩りできないよよよ。



amarec20120213-220936.png

次も爆発

たしか22個だったかな

amarec20120213-221045.png

予定では3つ作る分を集めるつもりでしたが、最後の爆発でちょうど4つ分集まってしまった。


4つあればいいだろう。


今日は稀玉といい運が良かった。

NTT光の100素材クエで剛翼も出たし

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
