
--/--/--


古龍種の稀玉 爆発

2012/02/13

ルコ腰を強化するべく剛ルコ部屋へ!!


2戦目

amarec20120213-131059.png

うひょおおおおおおおおお!!!たまらん!!!

今回はあっという間に終わってしまった!



amarec20120213-132327.png

さっそくF7へ強化


あと足りないのは剛翼6枚!!!

あと6枚でFX完走できるよよよ!!!


稀玉よりこっちがきらいだわー

証40枚で剛翼2枚とか死にたくなるorz


もうねー今まで使った武器いらないのあるんで解体してもらってよかですか?

解体して素材戻してください^^;

amarec20120213-153047.png

これとか


amarec20120213-153059.png

これとか

amarec20120213-153103.png

これとか


ノリで作ったはいいけど一回も使ってないしねハハハ・・・・

これを作ってなかったら剛翼あまりまくりんぐ☆


まぁ、挽歌と悪女は近いうちに使うのでいいのですが


暴君てめーはダメだ



amarec20120212-002044.png


その後休憩がてら剛ドラへ

剛ドラは初見だったのですが(そのHRで初見ですか^^;)

半ソロでも楽に捕獲

龍耐性上げたのと渇愛が良かったのかなー


あールコ腰ほしいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
