スポンサーサイト

--/--/--


カウチュ 大剣装備

2012/02/12

今までの大剣装備がイマイチだったのと
HC防具使ってみたかったのとランスがSR上げで使えそうなので購入!


で、組んでみました


武器スロ 0
フェロウバンダー 無音G 無音G
カウチュ体 剛力x3
カウチュ腕 剛力x3
カウチュ腰 剛力x3
カウチュ足 剛力 無音G 満腹珠
溜め短縮カフPA1


防御675 爪護符込

攻撃大 集中2 耐震1 高級耳栓 各耐性+20 
見切り3 回避性能+1 早食い 切れ味レベル+1 火事場+1

火事場が1なのでなんかイマイチですが、火事場するほどPSないので私はこれでいいかな。
頭をエナピアス8にすれば火事場+2にできそう

まぁ、FX使ったりすれば高防御でスキルももっと良いの付くんでしょうが
カウチュ使ってみたかったのでカウチュ縛りでやってみました。

双ランス装備は充実しているものの、大剣が好きなわりに微妙な装備しかなかったのでしばらくコレ使おう

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
