
--/--/--


フランメ・レベル

2012/02/11

爺さんがいたので

とりあえず作成~
amarec20120210-190456.png

強化はまだできないので保留に・・・。

というか完成できるのだろうか。

というか作るべきなのだろうか。

確かに強いけど、あんな素材使ってまで作る武器でもないような。


だって

獰竜2頭討伐の証 15
古龍種の剛翼 6
飛竜種の宝玉 6

これですもの。

まぁ、作るんだろうけど。

で、これで力尽きて、
SRもFXも秘伝も手つかずの無限ループですねわかります。


amarec20120210-190842.png


見た目は超かっこいいです。

若干エスピナスっぽいけど。




その後、急にルコ腰強化のモチベーションが上がりまして
半端だったルコFウィングを強化することに。


とりあえず上位素材で足りないのは、角4 膜6


amarec20120210-211948.png
はいルコルコルコルコルコルコルコ・・・・

あまりの出無さに途中から求人で連戦

基本ソロですけど、やっぱりパーティ楽しいんです。

何より早いし。

いつも行けばいいのにねぇ。


一番の理由はハメとか暗黙の了解とか覚えるのメンドイんだよなぁ。



amarec20120211-021259.png


結局集めきって、F6に強化できたのは6時間後でした^^;


しかも、激運のお守り使ってだぜ?


明日は稀玉集めつつ剛翼も狙いに剛ルコ連戦だな

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
