
--/--/--


アビオルグ 剛種

2012/02/10

まとめて書いちゃおう

激流と猛毒

amarec20120205-200059.png

一回で30枚近く出たぜ!



はい次~

剛種アビオルグ


10戦ほどやった感想としては、パリアの次に弱いんじゃないかと。


攻撃は全然痛くないし、特に動きもイライラしない。
体力も並。


まぁ、いくら弱いと言ってもそれなりの立ち回りはありますが。

1.
まず武器は大剣が相性いいかと。
極長が楽でした。
フォルテとか普通でも良いけど。

2.
3段階怒りの時は近づかない。
高火耐性、高防御装備でないと即死する攻撃してくるので近づかない。
3段階ってのは背中がオレンジの状態です。
2段階怒りの時から常に背中に注意すること。
幸い、3段階怒りの時間はかなり短いです。
でも、地面にめりこむ尻尾叩きつけと即死攻撃後は、隙だらけなので攻撃しましょう。

ただ、即死攻撃後は2段階怒りになるのですが、尻尾バチーン後はたまに2段階にならない時があるので
深追いしない。


3.
防御UPアイテム持っていくこと
忍耐の種のような防御UPアイテムが無いと防御DOWN喰らったら相当辛いので持参しましょう。



そんなこんなでレスタと半ソロってきました。

村雨装備のナターシャが良いと思います。


amarec20120209-212847.png

フヒヒ・・・一発目で血出たぜ



amarec20120209-212940.png

その時の基本報酬↑

腐りすぎだろう・・・。
もちろん証は1枚でした。

amarec20120209-223452.png

その後もすぐ出て生産分は早々に終了。

僥倖っ・・・・・!!



amarec20120209-233737.png

全然罠にかかってないよねw



amarec20120210-004121.png

レスタも持ってきてくれました。

捕獲でも剥ぎ取りONLY素材持ってくるのね~。

とりあえず証10枚集めました。


大剣欲しいのですが、
アッシェ・レベルへの強化素材をググって見つけました



獰竜2頭討伐の証 15
古龍種の剛翼 6
飛竜種の宝玉 6


マゾすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2頭クエの証って、やっぱり2匹倒して1枚ですよねー
トライは2頭クエの方が簡単でしたが、どうなることやら。

最近おとなしかった剛翼さんが久しぶりに本気だしてるね・・・

飛竜種の宝玉は剛種パリアのゲロからとれるらしいです。
どうせまた2%とかなんでしょ???????

もうさ、これ作らせる気ないんちゃうかと!

はぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
