
--/--/--


アリス マッドネス リターンズ

2011/07/23

新しく買ったアリスがやりたくて、モンハンが手につかず。

一旦モンハンは休憩して、アリスやりますー


amarec20110722-214645.png

タイトル。
洋ゲーってキャラがぽつんと立ってるタイトル多いですね。

amarec20110722-214707.png

やっぱり一週目はノーマルでしょ。

amarec20110722-214857.png

OP。早くも嫌な感じです。

amarec20110722-214933.png

割とまったり、うさぎさんと会話。

amarec20110722-214945.png

う、うさぎさぁぁぁぁん
この後、うさぎさんの頭が破裂して、血みどろになります。

amarec20110722-215005.png
色々と大変なことに。

amarec20110722-215612.png
まぁ、夢落ちからのゲーム開始で、ちょっと進むとモンスター出現。
幻覚のようなフラグのような扱いです。

amarec20110722-220009.png
色々とあってワンダーランドに召喚!!(はしょりすぎだろう・・・

amarec20110722-220140.png

綺麗な景色です。

amarec20110722-220041.png
いや~~~な感じのチェシャ猫登場。もう倒していいだろこれ。
アドバイス係のキャラっぽいです。

amarec20110722-220647.png

道中には失った記憶が隠してあります。
実績解除か何か貰えるのか。

amarec20110722-220815.png

ちょっと進むと武器ゲット!!
かっこいいです。初期武器にありがちな速度重視の武器ですね。

amarec20110722-220946.png
初の戦える敵登場。きめぇー。こういうの大好きですけど。

amarec20110722-221331.png

敵を倒しながらちょい進むとオバサンから早くも2つ目の武器ゲット。
調理器具ではないです。ガドリングガンのような武器です。
胡椒撃ちだすらしいので調理器具なのか。

amarec20110722-222717.png
敵を倒したり、道に落ちてる歯を集めることで武器を強化できます。

amarec20110722-223548.png
そんなこんなで森を抜け、工場へ侵入するアリスさん。

続く→

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
