スポンサーサイト

--/--/--


ポケットブックスからの対応

2012/01/10

2011/01/17
全額返金が確認できました。



ポケットブックスのカテゴリを作成しました。



先日、ポケットブックスの「問い合わせフォーム」から返金の催促をしました。

するとつい先ほど、1月中に返金しますので振込先を教えてくださいと謝罪文と一緒に返事が帰ってきました。


========引用========
※一部名前は伏せてあります。

このたびはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ポケットブックスの会社整理の手伝いをしている伴の親族の○○と申します。
代金につきましては、一月中の返金を予定して現在作業を進めております。
早期返金のため、できれば振込み形式をとりたいのですが、
口座番号を教えていただけますでしょうか?
ご迷惑をお掛けした上、お手数をお掛けして大変恐縮ですが、
ご返信お願いいたします。
ポケットブックス
==================


とのこと

私自身としてはお金が返ってくればこれ以上関わりたくはないので良しとします。

追って、入金が確認され次第、ブログの「ポケットブックス」関連の記事を一部修正します。


さすがに、お金が返ってきたのに極悪極悪と残っているのもアレなので^^;


まだ気が早いかもしれませんが
私自身特に何もできませんでしたが、様々な知恵を貸して頂いた皆様には感謝致します。
このブログが少なからずお役にたっていたなら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
