
--/--/--


恒例の炭鉱夫

2012/01/10

さて、そろそろmh3gが始まります

そう、炭鉱夫のお時間です。

p3の時は1ヶ月こもったり、大剣の使用回数が1500を超えたり

モンスター狩猟で使用した回数はせいぜい300である。

まぁ、かの有名なt5k9やら、回避性能+5スロ3、匠+4スロ3などなど欲しいのはひと通りそろったので引退したのですが

またやってきました

いやね、お守りはまだそんなにいらんのですよ

真鎧玉が欲しくて^^;

3回行って1つ出るか出ないかくらいじゃないですか?

G級も終盤で色々つらいので防具だけはちゃんとしておこうと思いまして防具が全部位10になるまで

臨時で炭鉱夫やります。



で、

色々調べたらダルマのお面という、サインでモドリ玉の効果があるお面があるじゃないですか。

これは捗ると。


入手方法はモガ村のゼヨさんの希少交易品☆7にあります

しかしここで1つ問題が

☆7の品がない。

ナルガ倒したら出た眼は☆6だったし、何倒せばいいんだろう?

黒ディア?
ガンキン?

日数回しまくって上2匹は倒したものの、交易品すら出ず。

何倒せばいいんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
