スポンサーサイト

--/--/--


mh3g

2012/01/08

正月はMHFそっちのけで、MH3Gやってました。



買うつもりなかったのですが、
正月に帰省して親戚の人が一緒にやろうと誘われて購入。


2日で上位まで上げて、2人で1日で上位クリア

その後惰性でG1クリア


系3日でG☆2まですすめるという超ハードスケジュールでプレイしてました。

まだ買って一週間経ってないのに100時間突破しました^^;


使用武器ですが

最初はランス使っていたのですが、ブラキにランスだと無理ゲーだったので大剣に変更

その後色々あって、現在は

水中、ガンキン、ディアはランス、他片手に落ち着いてます。



ブラキの片手を最終強化したところ、すげー強い

私のような低PSで片手使ってしまうと火力出ないのですが、
爆破属性がカバーしてくれてサクサク


ハプル一式とブラキ片手でG2もだいたい15分ほどでサクサクです。


今回はなんか敵がしつこいので小回りの効く片手がなかなか強いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
