
--/--/--


悪女と一閃

2011/12/12

この休みを使って、色々と剛種武器作りましたのです。


まず嫌々剛種ナナへ

amarec20111210-144716.png

あ、そういえば、前回のヘビィで殴って倒そうとかやってましたが

全然ダメでした。

もうね、痛すぎる

耐性50%うはうはwww

こんなん考えてたけど、ほぼ即死www

まぁ、前回の記事書いていた時からたぶんそうなんだろうなぁとは思っていたんですけどね^^;
いやほんとに。


結局、安定のシールド拡散で連戦
amarec20111210-172418.png

剛翼もまずまず出てくれて、全然足りなかった悪女分は証集め中に確保できました。

12,3戦で6枚出たかな。

amarec20111212-012400.png

清純からの~~~~~~~

amarec20111212-012423.png

悪女!!!

ついに悪女を持つまでになったかー成長したなー(棒


いやね、これ作ろうかFX作ろうかしこたま悩んだんですよ。

なんせFXなんてベル足しか持ってないからね!

稲荷胴もルコ腰も素材はあるんですよ?(ただし稀玉は除く)

ただ、剛翼が全然ないだけで^^;

で、今ならMポイントで貰えるし、蛮竜のなわばりも配信されるので剛翼は確保できそう。
爺さんいる今しか作れない!と思って作ってしまいました。

武器作るの楽しいし!

SR?300ですがなにか?



amarec20111211-103352.png

その後、半端に強化していた緋猛剣を強化するべく剛種ゴゴを連戦

すげーめんどくさい

前から思ってたけど、いちいち画面の端まで移動するのでマラソンゲーだし、
糞肉質の所為で色んな武器でやってみてもやたら時間かかるし

こいつ一番嫌いだなー

カウンターも怒らせないと大したダメージにならないし・・・

あと、剛ゴゴってお守りの乗り悪くないですか?私だけ?

amarec20111212-003931.png

一日中文句言いながらも何とか20枚集めきりました。

ラスト3回が連続でお守り乗らなかったためにこんな時間に・・・^^;

amarec20111212-012450.png

で、一閃に強化

飛雄作れるなーとも考えたけど、半端にしておくの気持ち悪いし、飛雄の使い道分からなかったので保留に。


おまけ

amarec20111210-145039.png

髄で集めた証が11枚あったのでルコ双剣作成~~

格好良いよねこれ

ロビーで装備してる人多いし、見かけるたびにぐぬぬしてたのでスッキリ^^

強化?

しらん

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
